特定商取引に基づく表記

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*サービス等に関するご質問はメール(問合せフォーム)にて受け付けております。

注文方法

サイト内掲載商品はオンラインでご注文ください。
その他については注文フォーム(一部メール)でご注文ください。

商品本体代金、管理費を含む役務料金、消費税以外の必要料金

  • 国内配送料および、これに係わる保険料
  • 国内郵送料および、これに係わる保険料
  • 国際配送料および、これに係わる保険料
  • 国際郵送料および、これに係わる保険料
  • 銀行入金時の手数料
  • 課税された場合の関税、消費税
  • キャンセル時の解約手数料

申込の有効期限

 代金前払いの場合、ご注文の日を含め7日以内にお振り込みが確認できない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。

お支払い方法

代金、料金の支払い時期

 前払い(銀行振込)の場合商品ご注文の日を含め7日以内に代金をお支払いください。
 銀行振込の場合は、当サイトがお客様のご希望サービスの手続きを行うのは、「入金を確認してから」となり、7日経過後にお申込みはキャンセルとみなしますのでご承知おきください。

商品引渡時期

 国際配送商品の場合、現地郵便、配送業者からお客様へ直接の配送になりますので、現地の状況によっては遅延等が発生します。
 また、現地で特殊な状況が起きた場合、祝祭日などの繁忙期、及び日本での繁忙期や税関での検査等でお届けが大幅に遅れる可能性もございます。
 商品はお客様において追跡可能ですが、当サイトでも細心の注意を払うよう努めます。

キャンセル、返品・交換について

はじめに

 当サイトはお客様による購買行為後のサポートを行います。
 トラブルの解決も原則お客様自身で行っていただきます。
 しかし、配送業者等のカスタマーサポートの姿勢によっては対応に限界があることも実情です。
 そこで、信頼いただけるサイト運営を行うために、当サイトが対応しうる限界や、どのようなことが免責されるのかを明示し、
 事前にお客様に十分ご納得いただき、安心安全なお取引をお楽しみ頂きたく存じます。
 つきましては、以下の事項を必ずお読みくださいますようお願いいたします。

1.当サイトの責任

 当サイトが検品対象となる事項を見落として欠陥・不良品をお送りした場合等は、当サイトの責任です。
 この場合には返品、交換いずれのご要望に対応し、またお客様には何らの追加的金銭負担はありません。

2.お客様の責任

 次のような場合はお客様の責任となり、原則としてキャンセル、返品、交換の対象にはなりませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。

1)他社サイトでのキャンセル手続き等について

 国内通販サイト等での購入は、お客様自身にて完結していただきます。
 このため、お客様と他社サイト等での発注後のキャンセル対応等は、原則できません。また、他社サイト等からの商品着払い対応もいたしません。

2)商品到着後の免責事項について

 次のような場合は、当サイト及び他社サイト等が免責される事項となり、お客様の返品、交換のお申し出はご容赦願っておりますので、予めご確認くださいますようお願いいたします。

  1. お客様が商品を受け取られた日を含め、9日以上経過してからご連絡を頂いた場合
    ※クーリングオフ制度:警視庁HP
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/anote/anote4.htm
  2. 他社通販サイト等での返品・交換期限が過ぎている場合
  3. お客様が商品を受け取られた後に生じた、キズまたは汚損、故障等不具合
  4. 商品を少しでもご使用または、開封された場合
  5. 発送前にご報告した商品の状況・問題等について、お客様がそのままの状態での受領を了承されていた場合
  6. 色合い、形、手触り、香りなど、お客様の主観的要因による場合
  7. 輸送中の航空機内の気圧変化に起因した、液体等の漏れ出し
  8. 標準的な検品、または特に依頼されて行った検品のいずれの場合でも、適切に行ったにもかかわらず予見しえない瑕疵等(いわゆる不可抗力)
  9. その他、関係法令に照らし当サイトが免責されうる場合において返品等の要請を受けた場合
3)代金ご返金の可能期間は60日です

 お客様から代金を頂きながら、以下のようなケースで商品の配送やサービスのご提供が出来ないことがございます。

  1. 頂いた住所や氏名に間違いがあるなどの場合で、正しい情報が確認をお聞きしているのに返信がない
  2. 修理交換代行などの場合で、商品をいつまでも送ってこず、こちらの問い合わせにも返信がない
  3. その他、お客様のご意向をお聞きしてから行うサービスの場合で、お客様から返信が来ない

 上記1.の場合については、当サイトがご意向をお尋ねしたにもかかわらず、ご返信がないまま1週間が過ぎた場合、商品が返品可能であれば返品し、代金をお返しします。
 しかし、代金をお返しするために銀行口座などの情報をお尋ねしたにも関わらず、返信がないまま60日が過ぎますと、事務処理の関係からご返金できなくなりますのでご注意下さい。
 上記2.や3.の場合は、何度かご意向をお尋ねしている途中に音信が途絶えるなどのケースがございました。当サイトがサービスを実施する体制を維持しているにもかかわらず、お客様がそのために必要なアクションをされないまま60日が過ぎますと、同じく事務処理の関係からご返金できなくなりますのでご注意下さい。

3.第三者の責任

 当サイトにもお客様にも責任がない場合は他社サイトオンラインショップ等または配送業者の責任ということになります。

1)他社サイトオンラインショップ等の責任
  • お客様側での対応になります。
  • その後の対処はご相談の上決定いたします。
  • 商品が既に日本国外にある場合は対応できません。

 交渉等の結果返品又は交換が出来るという結論になった場合は、返品等にかかる配送実費の負担が条件となる場合があり、その場合はお客様に当該実費をご負担いただくことになりますので、予めご了承を お願いいたします。
 一方、先方の対応に誠意がなく、返品・交換に応じない、又は要求そのものに応答しないなどということも可能性は低くなく、その場合は現実的対応として交渉を打ち切らざるを得ません。
 先方から誠意ある対応が得られなかった場合は何卒ご容赦をお願いいたします。

2)国内および国際配送業者の責任

 乱暴な配送などによる故障、破損、理由のない大幅な遅配などは配送業者の責任です。
 万一トラブルが生じた場合は、原則としてお客様から配送業者にご連絡いただきますが、ご不明点があれば当サイトにもご 相談ください。

4.ご相談方法

 以上にかかるご相談等は、メール、郵便のいずれでもお受けいたします。
但し、長期外出、その他の事情によりあいにく連絡がとりづらい場合もございますので、お客様にはご不便をおかけする場合があることをご了承ください。

更新情報

2014-05-18 返金可能期間更新
2014-04-28 特定商取引に基づく表記作成